alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

夢はこれだ😁

いやーやっぱり夢はあるっちゃありますね。

まだまだ全然遠いですが、やっぱり自分男なんで、いい車乗りたいでしょう!

欲しい車を全部書き出したいと思います。

行きます。

まずはやっぱり

ランボルギーニですね。

ランボルギーニカウンタックからディアブロガヤルドにムルシエラゴ、そして最近のウラカンアヴェンタドール

いやランボルギーニはかっこよすぎるでしょ。

あの出で立ちで都内近郊をドライブしまくりたいですね。

目立ちまくりで気分はスーパースターでしょ!

そしてお次は、

フェラーリですかね。

360モデナからf430、そして最近の488など。

さすがにf40やf50エンツォやラフェラーリとまではいわないですが、

やっぱりフェラーリもいっすね。

そしてVIPカーからはベントレー

コンチネンタルgtやアルナージなどもいいですね。

金持ち感と高い馬力を味わいたいですね。

それとランボとフェラーリとはまた畑違いのマクラーレン

今ほんと種類がたくさんでてますが、あれも一台ぐらい乗ってみたいっすね。

どれもやっぱり東京ででしゃばりたいですね。

それと大きめの車からは、やっぱりハマーですね!

自分には大きすぎるんでh1とh2は無理ですが、せめてh3を買いたいですね。

ただこないだ見たら、中古で200万くらいで売ってるからビックリです。こんな手軽なんかと思いました。

これなら勢いがあればすぐにでも買えそうですね。

あと自分が好きなのはvw。正直昔は女の子が乗りそうなコンパクトカーだと思ってたら、ゴルフrやらアルテオンやら高級感がありつつも高い馬力のいい車があるんすね、これまた。

いやこの車たちも所してみたいっすね。

あとはプジョーのrc-z。 あの形がどうも病み付きな感じでたまらないっすね。

あれも中古で200ぐらいあれば買えますから、勢いがあればすぐにでも手に入れられそうですね。

あと欲しいものは、まだまだありますが、

R8、アウディスーパーカー。これまたかっこよくて、ハイスペックですね。中古なら1000を切ってますがこれもまた所有してみたいっすね。

後はマセラティですね。

グランツーリズモのお洒落感都会感もいんですが、クワトロポルテですね。

あれのマフラー変えたやつは街ですごい目立ってかっこいいですね。

いやーいい車がほんとたくさんありすぎてお金が全然足りません。

でっかい地下駐車場にたくさんマイカーを置きたいところですね。