alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

業務スーパー行きました

業務スーパーに行きましたが。

まぁ、なかなかの安さでしたね。

スーパーとそんなに変わらない商品も多数在りましたが、業務スーパーってくらいなんで、マヨネーズやケチャップなどの調味料がバカでかかったですね。

まっ少人数の家族や独身にそれは必要ないですが。

コストコじゃないですが、やっぱり大人数や大家族のお弁当用には言いかもしれません。

ただ、外国のチョコレート菓子など珍しい物も格安であったので、一度見てみるのも面白いかと思います。

やっぱり安いものには私は目がないので。

個人的にはもっともっと安く、賞味期限切れ近くや、形の悪い失敗ものでもいいので、

極限まで安いものが欲しい今日この頃のケチケチなわたくしであります。