alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

結婚したくないけど結婚しないとだね

いややっぱり親がうるさいね。

結婚しないのとか、彼女連れてこいとか。

完全にこれは勢いだと思うけど、その波に乗れずに今日もaloneなわたくしです。

誰もがゆうけど、やっぱり時間とお金が自分の自由なのがいんだけど、

やっぱり土日のファミリーを見たり、子供の可愛さだったり、親の不満だったり、結局一人だと心のどこかで自己否定が出て来てしまいます。

やっぱりある程度の年なら結婚子供が普通の流れ、自然の流れで、なかなか抗えないものがあります。

今の自由もいいけど。

いややっぱり探すしかないと思う今日この頃

。結局なかなか自由には生きれません。

ケチケチな自分なんで、経済的で優しく可愛くて、夜もなかなかな娘さんがいいな、やっぱり。

ただその後ろには娘を心配する親御さんとお金やら何やら。

いやー人生楽させてくれないもんだなと思います。

でも早く今の状況を打破しないと、どんどん差をつけられてしまいます。

大人になって行動したもん勝ちだな。

子供で居すぎてみなさんすいません、って感じですが、なかなかねってゆう、つまらない話ですいません。🙏