alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

宝くじ当たって下さい

春が北

どうもです。 春真っ盛りでだんだんとあったかくなってきました。 朝は日が早くのぼり、日が暮れるのも6時以降とだんだんと元気な季節に近づいてきました。 最近はもっぱら運動が好きなのでよくお散歩をしますが、今若者にと散歩が流行ってるみたいです! …

結局行動した早い人が勝ちだな

いやー自分が子供過ぎて、年だけガンガンとってしまいました。 結局何でも早く行動したもん勝ちですよ。 のんびり自分勝手に生きていた罰かもしれません。 どんどん苦労やら挑戦に足を踏み込まないと、乗り遅れますね。 昔は一人が一番で、一人で生きて行く…

結婚したくないけど結婚しないとだね

いややっぱり親がうるさいね。 結婚しないのとか、彼女連れてこいとか。 完全にこれは勢いだと思うけど、その波に乗れずに今日もaloneなわたくしです。 誰もがゆうけど、やっぱり時間とお金が自分の自由なのがいんだけど、 やっぱり土日のファミリーを見たり…

業務スーパー行きました

業務スーパーに行きましたが。 まぁ、なかなかの安さでしたね。 スーパーとそんなに変わらない商品も多数在りましたが、業務スーパーってくらいなんで、マヨネーズやケチャップなどの調味料がバカでかかったですね。 まっ少人数の家族や独身にそれは必要ない…

LAWSON100最高

どもです! いやー今色々あって節約生活してるんですが、今日たまたま、LAWSON100に行ってみたんですよ。 いや久しぶりなんですが、とにかく食品の種類が半端ない半端ない。 久しぶりにおとずれたら、やっぱりパワーアップしてまして、 お得な100円がたっく…

仕事辞めて20日目

いやー仕事やめてもう早くも20日立ちます。 結構体をうごかす仕事だったため、さすがに20日も仕事してないと体がなまってくるとゆうか、悪い言い方だと腐ってくるとゆうか。 一応は学業を終えて転々とはしてましたが色々な仕事をさせて頂きました。ただ20日…

スイパラ男一人旅

いや結構前なんですが。 ついに男一人でスイーツパラダイスに行ってきてしまいました。 何度か通りすぎては男一人はいないのか見てましたが、なかなかいなくて、こないだついに男一人客を発見。 バカがいるよと思い、自分もこりゃ行けるなと思いついに入店。…

宝くじ当てまくりたい

いやー宝くじ当てまくりたいですね! 今まで自分は最高3000円くらいしか当てたことありませんが、自分のまわりでは100万当てた人を二人ほど知ってますね。 じぶんも100万当てたら、旅行メシパチスロなどで3日から7日くらいで使いきってみたいですね。 ただ…

退職してしまった!

いやーついに家庭の事情で長く勤めていた会社を退職してしまいました。 最初は解放感がありましたが、日がたつにつれて、このままで大丈夫かなとか、きちんとフルで働いている方々に悪いなとか、不安や孤独感などがつのってきました。 そこで思ったのがやは…

秋葉原最高!

今日は秋葉原まで行きました。 美味しそうなお土産がたっくさんありました。 今度職場のみんなに買っていきたいと思います。 スッゲーうまそう!最新はやっぱり最強やね! 自分で食うのもいいけど、やっぱり人、特に女の子やお子ちゃまにあげたいね!! みん…

スイパラ行きたい❗

いや自分男なんですが、チョコレートが好きなんですが、とにかく甘いものには目がありません。 そこでお題のスイパラ、そうスイートパラダイス。彼女とか女友達でもいればいんですが、特にいないんで。それと回りにそんなに甘いもの好きな男友達もいないんで…

チョコレート依存症

いやチョコレートって最高ですよね。 ポリフェノールも入ってて、適量ならエネルギー回復と頭の回転がよくなったりとかなりいいことづくめですね。 何しろ美味しいし、食べた後そこそこ満腹感とゆうか満足感があって最高ですよね。 ついつい自分の手の近くに…

いやいや散歩が最高です!

いや散歩がほんと好きで、そこまで遠くなければどこも散歩して行きたいですね。 とにかく散歩して目的地に行けばお金もかからないし、運動不足にもならないし、健康だし、気持ちいいし、いやいいことばっかりですね。 毎日散歩して稼げる仕事がしたいですね…

いややっぱり大人になりたくないね

いや俺も真面目に厳しく生きてきたけど、最後結局病気やで。 それで、近所の小学生を見てだけど、ほんと最高に自然に楽しそうでほんと幸せそうだった。 誰もが純粋に楽しそうだった。 いやー大人になっちゃいかんと思ったね。 暗いことばっか考えて、子供は…

ロピア知ってますか

いやこないだ退院ついでに散歩してたんですがね。近所にもあるんですがロピアってスーパーに行ったんすよ。 いやあそこもまた安いですね。 大量仕入れで薄利多売だと思いますが。 安い安い。 例えばアイスとか。 普通に買うと120円から130円するアイスクリー…

いい車のせときましたちょっとですが。

ちょっとだけ、以前に撮った最高の車たちいやーいいですね。スーパーカー所有者に自分も早くなりたいですね! ウラカン最高! ベントレーもたまらんです。この高級感。これは最高の中の最高。アヴェンタドールのロードスターオープンモデルですね。 ほんっと…

つい最近入院してました

いや実は自分最近まで身体を壊して入院してまして。 食生活が悪いとは言われてますが、恐らく会社のストレスだと思いますが倒れて2週間程入院してました。 最初の1週間は大変でしたね。 絶飲食で、何も飲めないし食べれない。 ずっと携帯でごはんとか飲み物…

いや嬉しいっすわ!数人でも見てくれて

いや今日から自分のくそつまらんblogを始めたんすけど、嬉しっすわ。 今7人くらいに見て頂いたんすけど、無能の自分のblogを誰かしら見てくれてると思うと感謝とゆうかほんと嬉しっすね。 いやblogやって良かった。はてなblog最高。 いやまさか無能な自分な…

大金欲しいよねやっぱり。

いやなんだかんだで自分の現実は⭕ームレスの少し上くらいなんですが、ポスティングだとかお店だとか。 ただ夢を見ると、最低10億ほしいですね。 身体を壊したことで気を使って神様が宝くじ10億当ててくれたら最高なんすけど。 10億当てたら夢物語の始まりで…

たまにはお店に行こうかなと

いや20代のころはよくお店に行ってましたよ。やっぱり興味本意とゆうか本能とゆうか。 ほんとに20代は元気で勢いでしょっちゅう行ってました。 パチスロやって勝って気前よく行って、負けたら負けたで腹いせにお店行ったり、週に2、3回行ったこともあったと…

ポスティングで一億稼ぎたい稼げるかな。

いやー身体を壊しまして次の仕事はポスティングを視野に入れております。 なんといってもポスティングのメリットは自由なところ。 人間関係もほんとなさそうですし、ノルマなどの押し付けがなさそうですからね。 自分のペースで働けるのが何よりです。 それ…

人間が、く⭕だから、

いやー仕事探さないとですわ。 もうかなりかなりいい歳ですが、先日身体を壊しまして、仕事を転職しようとしております。 いやー人間無理はできないもんですよ。 仕事を我慢に我慢してやってましたが、ついに精神が崩壊したのと同時に身体は壊しました。 ホ…

いや食った食ったギガビックマック

いやついに今日食いましたよ。 ギガビックマック。 ついついああゆうイベントもののご飯は食べないとすまない質でして。 いやー正直もう二度と食いたくないっすね。 申し訳ありませんが、個人的に。 最初の好奇心はどこへやら。ただの大食い無理食いで腹パン…

独り暮らししたいですね。

正直今仕事についてる状態ですが、 ちょいと身体を壊しまして、只今の仕事を辞めようかとしてるところです。 今は実家ですが、最近独り暮らしをした方がやっぱり人生自由にそして人としてしっかりしてくるかなと思い、考えてる最中ですが。 さすがに仕事を辞…

夢はこれだ😁

いやーやっぱり夢はあるっちゃありますね。 まだまだ全然遠いですが、やっぱり自分男なんで、いい車乗りたいでしょう! 欲しい車を全部書き出したいと思います。 行きます。 まずはやっぱり ランボルギーニですね。 ランボルギーニはカウンタックからディア…

初めまして、宜しくお願い致します❗

どもです、つい先ほどからblogを始めました。 勿論まだ慣れてませんが宜しくお願い致します。 とりあえずは書きたいこと書きまくって行きたいと思います。 やるぞやるぞやるぞ! 夢はblogで食ってきたい!ですがまだまだど素人なんで期待は全然ですね。 ガッ…