alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

つい最近入院してました


いや実は自分最近まで身体を壊して入院してまして。

食生活が悪いとは言われてますが、恐らく会社のストレスだと思いますが倒れて2週間程入院してました。

最初の1週間は大変でしたね。

絶飲食で、何も飲めないし食べれない。

ずっと携帯でごはんとか飲み物のネットとか、ユーチューバーの大食いを見まくってましたね。

とにかく飢えてましたね。



f:id:alltimefree:20190422211556j:image
そしてほぼ一週間後にはじめての飯。

いやー最高に美味しかったですよ。

何よりも美味しかった。人間飢えまくってれば大抵のものが最高にかんじられますね。

そして段々入院食は普通食に変わってきて、

月見うどんが最高に美味しかったですね。

いやよくある小学校の給食の麺みたいなんすけど、むちゃくちゃ旨かった記憶がありますね。

三杯くらいかけ込みたかったっすね。

たまらんでした。

ただ不思議なもんで勿論病気なんかならない方がいんすけど、

過ぎた後っていい思い出としか残らないんですよね。

今が安泰健康だからかもしれませんが、

入院時のことは今では懐かしいいい思い出になってしまいましたね。

いやこう考えられるのもゆったりと今は時間があるからですけどね。

人間無理は破滅の元だと思います。