alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

結局行動した早い人が勝ちだな

いやー自分が子供過ぎて、年だけガンガンとってしまいました。

結局何でも早く行動したもん勝ちですよ。

のんびり自分勝手に生きていた罰かもしれません。

どんどん苦労やら挑戦に足を踏み込まないと、乗り遅れますね。

昔は一人が一番で、一人で生きて行くわと思っていましたが、やっぱり、きちんと親のゆうことを聞いて順序よく人生を切り開いて行くのが王道だなと思う今日この頃。

ホントに年ばっかりとって、経験値がひもじい人生になってしまいました。

まぁ、半分人生満足してるけど、自己満足だけで優しく社会的にはアウトですわ。

バンバン子供生んで社会のお役に立つことが一番いいんじゃないかなと思った、中年の感想です。

一人で気楽をやり過ぎた。

やっぱり子孫繁栄が王道かもですね。

頑張らないとですね!