alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局行動した早い人が勝ちだな

いやー自分が子供過ぎて、年だけガンガンとってしまいました。 結局何でも早く行動したもん勝ちですよ。 のんびり自分勝手に生きていた罰かもしれません。 どんどん苦労やら挑戦に足を踏み込まないと、乗り遅れますね。 昔は一人が一番で、一人で生きて行く…

結婚したくないけど結婚しないとだね

いややっぱり親がうるさいね。 結婚しないのとか、彼女連れてこいとか。 完全にこれは勢いだと思うけど、その波に乗れずに今日もaloneなわたくしです。 誰もがゆうけど、やっぱり時間とお金が自分の自由なのがいんだけど、 やっぱり土日のファミリーを見たり…

業務スーパー行きました

業務スーパーに行きましたが。 まぁ、なかなかの安さでしたね。 スーパーとそんなに変わらない商品も多数在りましたが、業務スーパーってくらいなんで、マヨネーズやケチャップなどの調味料がバカでかかったですね。 まっ少人数の家族や独身にそれは必要ない…

LAWSON100最高

どもです! いやー今色々あって節約生活してるんですが、今日たまたま、LAWSON100に行ってみたんですよ。 いや久しぶりなんですが、とにかく食品の種類が半端ない半端ない。 久しぶりにおとずれたら、やっぱりパワーアップしてまして、 お得な100円がたっく…