alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

LAWSON100最高

どもです!

いやー今色々あって節約生活してるんですが、今日たまたま、LAWSON100に行ってみたんですよ。

いや久しぶりなんですが、とにかく食品の種類が半端ない半端ない。

久しぶりにおとずれたら、やっぱりパワーアップしてまして、

お得な100円がたっくさんありました。

スーパーでもまだ100円以上する山崎パンが、新登場で100円ですから、いやほんとお得感半端ないです。

パンやらケーキやら和菓子やら、冷凍食品やら。

いや1000円もあれば大豪遊間違いないですね。

自分はちなみに菓子パンと和菓子とスナックと冷凍食品と一リットルレモンティを買いましたが、気分は食べ放題祭り状態です。

是非ともLAWSON100へ!

と言ってもあんまりみんなが行って品薄になるのも嫌ですが。

とにかくハッピー情報の一つです。

最高です!

高いのを買うよりお得な安物にテンションあげあげの、筆者でした。

マジいいわ!!