alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

2021-01-01から1年間の記事一覧

仕事辞めて20日目

いやー仕事やめてもう早くも20日立ちます。 結構体をうごかす仕事だったため、さすがに20日も仕事してないと体がなまってくるとゆうか、悪い言い方だと腐ってくるとゆうか。 一応は学業を終えて転々とはしてましたが色々な仕事をさせて頂きました。ただ20日…

スイパラ男一人旅

いや結構前なんですが。 ついに男一人でスイーツパラダイスに行ってきてしまいました。 何度か通りすぎては男一人はいないのか見てましたが、なかなかいなくて、こないだついに男一人客を発見。 バカがいるよと思い、自分もこりゃ行けるなと思いついに入店。…

宝くじ当てまくりたい

いやー宝くじ当てまくりたいですね! 今まで自分は最高3000円くらいしか当てたことありませんが、自分のまわりでは100万当てた人を二人ほど知ってますね。 じぶんも100万当てたら、旅行メシパチスロなどで3日から7日くらいで使いきってみたいですね。 ただ…

退職してしまった!

いやーついに家庭の事情で長く勤めていた会社を退職してしまいました。 最初は解放感がありましたが、日がたつにつれて、このままで大丈夫かなとか、きちんとフルで働いている方々に悪いなとか、不安や孤独感などがつのってきました。 そこで思ったのがやは…

秋葉原最高!

今日は秋葉原まで行きました。 美味しそうなお土産がたっくさんありました。 今度職場のみんなに買っていきたいと思います。 スッゲーうまそう!最新はやっぱり最強やね! 自分で食うのもいいけど、やっぱり人、特に女の子やお子ちゃまにあげたいね!! みん…