alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

退職してしまった!

いやーついに家庭の事情で長く勤めていた会社を退職してしまいました。

最初は解放感がありましたが、日がたつにつれて、このままで大丈夫かなとか、きちんとフルで働いている方々に悪いなとか、不安や孤独感などがつのってきました。

そこで思ったのがやはり働きてー、稼ぎてーってゆう狩猟感覚とゆうか当然の思いが沸々と沸き上がってまいりました。

やっぱり人間働いて稼いだあとの方が絶対メシも旨いし、満足感達成感があっていいと思います。

さぁ、何かおっぱじめるぞ!

いずれは大きな夢としましては、大好きな車たちを好きなだけ並べてみたいと思っております!

夢はやりたい仕事できる仕事を、好きなようにやりたいだけやって、お金もガッポガッポ好きなだけ稼いで、友人家族親戚に自慢できるスーパーガレージを作りたいと思います。

金仕事金仕事やっぱりこれですな!