alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

宝くじ当てまくりたい

いやー宝くじ当てまくりたいですね!

今まで自分は最高3000円くらいしか当てたことありませんが、自分のまわりでは100万当てた人を二人ほど知ってますね。

じぶんも100万当てたら、旅行メシパチスロなどで3日から7日くらいで使いきってみたいですね。

ただホントに欲しいのはやっぱり桁が違いますね。

3億いやいや10億ほど、がつがつがっぽり当てさせて頂きたいですね。

それで多少安い土地の所で、要塞のような壁を作って、ドリームハウスを作りたいですね。

ドリームハウスとは、時分の好きなものが詰まりきった家のことで、

自分が欲しいのが、各部屋が小さい家見たいに別れてて各自目的のある部屋で、

一つは、

筋トレ、ストレッチ、ボクササイズ、のスポーツの家とゆうか部屋とゆうか。さらにそこにカラオケマシンもつけたいですね。

もう一つは、

動物の部屋で犬猫などが飼えて、オープンデッキと芝生があり、屋根のあるスペースのあるところ、文章だと難しいですが。

さらにもう一つは、

テレビやdvdやcdやpcなど、AV関係の詰まった部屋。もちろんプロジェクターなど大画面を映像化できるシステムも完備。

さらにさらに、

お菓子やチョコレートやアイスなど甘味のオンパレードの部屋。まぁ、賞味期限などがあるんでそこまで置いておけませんが。

その各々の部屋は小さめに独立した家になっていて、その家たちの一番バックにそびえ立つのが、スーパーカーなどいい車がたくさん並べられてそれを鑑賞もできれば、いつでも出動可能なおっきなおっきな1ルーム。

ガラス張りでいつでも車たちを眺望できる部屋。でかいソファやベッド、テレビなども鑑賞でき、右おくにはキッチンルームもありスーパーカーたちと一緒に住めるでかでか1ルーム。

車は7台から10台ほど。

もちろんぜーんぶお気に入りの最高の車たち。

テレビを見ながらスーパーカー拝見、映画を見ながらスーパーカーを拝見、ご飯を作りながらスーパーカーを拝見、ご飯を食べながらスーパーカーを拝見、ベッドに寝て起きたらそばにスーパーカーを拝見。

スーパーカーや愛する車たちとの生活。

宝くじ当てまくって叶えたい。

叶えたい叶えよう叶いました!

になるようにがんばりたいですね!

あとは死ぬまで家でできる仕事もいいですね。

好きなときに好きなだけ好きな仕事を!

これ最高じゃないですか。

現実で夢を越えたいですね!