alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

大金欲しいよねやっぱり。

いやなんだかんだで自分の現実は⭕ームレスの少し上くらいなんですが、ポスティングだとかお店だとか。

ただ夢を見ると、最低10億ほしいですね。

身体を壊したことで気を使って神様が宝くじ10億当ててくれたら最高なんすけど。

10億当てたら夢物語の始まりですよね。

自分なら5億を貯金しますね。

よく眠らせるのは無駄だと言いますが、自分アホノビビりなんでまず5億を貯金しますね。

そして1億で家かマンションを買いますね。

そしてもう1億は車に使いますね。購入費や維持費など。

そしてもう1億は基本的にこの先の堅実な生活費ですね。

それと1億は買い物ショッピングや旅行やエンタメ遊びなどに使いますね。

そして最後の1億は投資やギャンブルなどお金を殖やすために使いますね。

とゆうように計画はできてるので、神様仏様私に10億とゆう名の愛の手を伸ばして頂きたいと切に思っております。

まぁほんとに当たったらメンタル的にとうなるかわかりませんが。

ビビりのアホな自分がどうなるか。

ただそこで1億の車のうちに何を買おうかと思うんですが、

ランボやフェラーリもいんですが、少し外してマクラーレンってゆう選択肢もまたいいですね。

中古で2000から3000あたりのを買ってみたいですね。でもやっぱりランボも欲しいのでプラスガヤルドかウラカンの中古ですね。

あとはコンチネンタルgtとハマーh3と

普段乗りのrc-zかゴルフrですね。

ただここは我慢でrc-z。

これで

マクラーレン3000

ラカン3000

コンチネンタルgtが500

H3が300

Rc-zが200

コミコミで7000。

後は維持費などですね。

いや1億でじゃ足らないかも。

いやー妄想だけですがとても幸せな気分に私は慣れました。

でも現実もそれくらいやってみたいですね。

いやーど底辺から富豪に昇りたいところです。

車だけで1億から2億。

いやー夢よ現実に!

ってゆう今日この頃とゆうか、前からですが。大して変わってない残念な現実。