alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

ポスティングで一億稼ぎたい稼げるかな。

いやー身体を壊しまして次の仕事はポスティングを視野に入れております。

なんといってもポスティングのメリットは自由なところ。

人間関係もほんとなさそうですし、ノルマなどの押し付けがなさそうですからね。

自分のペースで働けるのが何よりです。

それは多分歩合制だと、思いますが。

確か時給制のもありまして、そうゆうのは恐らくある程度のノルマがあると思います。

自分なんかが身体を壊したのも、恐らく会社のノルマなどのプレッシャー。

これくらいできて当たり前だろ的な。

できないのは許さんくらいのもんでしたから。

それで恐らく無理しすぎて無理がたたって身体を壊したのでしょう。

だからこそこの歩合制のポスティングですよ。

自由気ままに自分の時間と自分のペースで仕事ができる。これはホントにいいですよ。

健康に投資してるようなもんですよ。

会社なんかに首輪つけられたら死ぬまで奴隷ですよ。不健康の極み。

だから自分はポスティングでマイペースにやって金を稼ぎたいですね。

元気だったりヤル気満々なら稼げるまで稼ぎたいですね。

ほんとそれで生計立てられたり、生活に余裕が出来たら最高に幸せです。

まだ踏み込んでませんが、その生活を一度やってみたいと思っております。

まずは月15から20万ですね。

その後月30とかやってみたいですね。

ゆくゆくは残りの生涯で一億とか稼いでみたいですね。

かなりど底辺だとは思いますが。