alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

人間が、く⭕だから、

いやー仕事探さないとですわ。

もうかなりかなりいい歳ですが、先日身体を壊しまして、仕事を転職しようとしております。

いやー人間無理はできないもんですよ。

仕事を我慢に我慢してやってましたが、ついに精神が崩壊したのと同時に身体は壊しました。

ホントに病は気からですよ、これほんと。

気分が悪いことは極力やらないに限りますね。仕事だからと無理やり自分にいい聞かせてやってきましたが、ついにホントに壊しました。

精神はほんと怖いですね。いかに自分が楽だったり楽しかったりしないと駄目なんだなと実感しました。

そしてさすがに今の会社を辞めさせてもらって新しく出発しようかと考えておりますが、

次やろうか考えてるのが、ポスティングですね。

自分はどうもはしゃいだりチームワークをうまくこなすのが苦手とゆうか、一人が好きとゆうか、そこでポスティングですね。

歩いたり動くのが好きなのと、一人が好きなのが混ぜ混んでこの仕事にぴったりなんですね。

ひとの記事でポスティングだけで月15万から月20万稼いだって書いてあったんですが

ほんとかよと思いながらもやりたい自分がいますね。

回りの目など世間体を考えると大丈夫かとかはありますが、やっぱりじぶんが自然とやりたいと思うことをやるべきだと思うんで、今度やってみようかと思っております。

淡い希望としては∞に稼ぎたいですが、想定だとそんな稼げなそうですね。やってみないとわかりませんが。

月30でも稼げたら全然オッケーだと思います。恐らく無理でしょうが。

特に何も手に職がないからそうゆう単調でできそうな仕事アルバイトやって70くらいまでやって行きたいと思ってます。

考えが甘ちゃんかもしれませんが。