alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

いや食った食ったギガビックマック

いやついに今日食いましたよ。

ギガビックマック

ついついああゆうイベントもののご飯は食べないとすまない質でして。

いやー正直もう二度と食いたくないっすね。

申し訳ありませんが、個人的に。

最初の好奇心はどこへやら。ただの大食い無理食いで腹パンパンですわ☺️

その数日前にカツヤのスタミナ丼みたいのも食いまして。あれは程ほどに腹にたまった感じがありましたが、なかなか美味しく腹もまずまずでしたね。

ところがところが今日食ったギガビックマックは腹にこたえましたね。

3時間前くらいに食らいましたが、まだ腹が重いっすね。

とりあえず挑戦はしましたが、もう2渡はないっすね。

人間程ほどが一番ですが、ついついイベント系だと手を出してしまう自分がいますね。

いや普通のビックマックかジュニアビックマックで十分でした。

みなさんも無理食いは身体によくありませんので程ほどに!