alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

独り暮らししたいですね。

正直今仕事についてる状態ですが、

ちょいと身体を壊しまして、只今の仕事を辞めようかとしてるところです。

今は実家ですが、最近独り暮らしをした方がやっぱり人生自由にそして人としてしっかりしてくるかなと思い、考えてる最中ですが。

さすがに仕事を辞めれば収入が途絶えますから、大変になってきます。

ただ自分身体を壊して

マトモに働けるか心配なんでなるたけ楽なゆるーい仕事をしようと考えております。

今から稼ぐにしても15万から20万くらいならある程度稼げそうだと思うので、もしその給料なら家賃は5~6万くらいで探そうと思います。

実は探せばそのくらいの家賃は結構ありまして、三軒茶屋なんかでもそんなりボロくなくても5~6万くらいであるみたいてすね。

家賃は5~6万くらいで、携帯が2万くらい。

光熱費と雑費で2万として、保険が一万。

後は飯やら交通費やらで5万。

残りを貯金して、月3~5万貯金。

何とかやってけるぐらいですね。

フリーターで頑張って15~20万で独り暮らし。

あとはこのblogやなんやかんやで、∞に財を作りたいと思います。

みなさんこのくそつまらんblogに愛の力を‼️