alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

たまにはお店に行こうかなと

いや20代のころはよくお店に行ってましたよ。やっぱり興味本意とゆうか本能とゆうか。

ほんとに20代は元気で勢いでしょっちゅう行ってました。

パチスロやって勝って気前よく行って、負けたら負けたで腹いせにお店行ったり、週に2、3回行ったこともあったと思います。

20代はあんまり世間体も気にならず、自由で伸び伸びほんと良かったですね。

歳をとるにつれてなんとなく世間体みたいなのに縛られて、すごい不自由とゆうか羽をもがれた感じで真面目になってしまいましたね。

そうゆうのの積み重ねで病気になったのはわかりませんが、世間体を気にして動けなくなってきたのは確かですね。

いい歳してみたいな呪いの洗脳が勝手に脳内に沸き上がって身動きができなくなってしまいましたね。

ただもう嫌々やった仕事で身体を壊し、もう開き直りでまたお店に通いたいと思います。

ポスティングで稼ぐやら生活するやらで底辺中の底辺ですが、病気で死にそうになりましたから、もう開き直って欲望のまま行こうかなと思っております。

はっきり言ってこのからだとこの職種じゃほぼ誰も相手にしてくれないと思うので、せめてお店で慰めてもらおうかと思っております。

いや正直情けなすぎますが、せっかく生まれたならいい思いして生まれたことに感謝しないとあかんと思います。

というわけでそろそろまたお店解禁したいと考えております。

ポスティングに、お店。いや最低コースな感じですが建前より本音。

本音で生きたら自分こんなかんじですわ。