alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

スイパラ男一人旅

いや結構前なんですが。

ついに男一人でスイーツパラダイスに行ってきてしまいました。

何度か通りすぎては男一人はいないのか見てましたが、なかなかいなくて、こないだついに男一人客を発見。

バカがいるよと思い、自分もこりゃ行けるなと思いついに入店。

ええい行ってまえとゆう気持ちで、店に乱入しました。

そしたら先ほど男一人客と思ったところナントナント、お隣におねー様がいるじゃアーリませんか。

結局は男一人客は私一人でしたが、コロナ渦のためマスクをやってるので、多少は気にせず無事着席。

当然スイーツパラダイスと言えば甘味どころなんで、ケーキを何種類かピッキングしてある程度甘味を味わってから、惣菜野菜や、カレーパスタなどの甘くない炭水化物を堪能。

そしてもう一度スイーツ祭りを興したあと退場。大体3から4回皿に乗っけて平らげておわりましたね。

確か日中だったため、1200から1300円くらいだったと思いますが。 

多少は回りの目も気になりましたが、何とか美味しく頂けました。

ちゃんちゃん。