alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

ロピア知ってますか

いやこないだ退院ついでに散歩してたんですがね。近所にもあるんですがロピアってスーパーに行ったんすよ。

いやあそこもまた安いですね。

大量仕入れで薄利多売だと思いますが。

安い安い。

例えばアイスとか。

普通に買うと120円から130円するアイスクリームがたったの70円くらいで、

ガリガリ君なんて48円くらいで、

20~30年前のお値段ですよ。

これはもう買うしかないってゆうか、コンビニなんかの定価じゃ買えないですよね。

3割から5割近くのディスカウントですよ。

後は菓子パンなんかもそれくらいのディスカウント。

いやー安い。

コンビニやらの定価が高過ぎて感じてしまいますね。

さすがにそんなに安いんで、お店は大混雑してますがやっぱり人間安いものには目がないですよね。

自分も散歩がてらなんで数点買いましたが。

家族持ちの人とかは大漁に買っていきますよね。

いや安いは最高。ロピア最高って話です。

ちなみにokストアなんかも安いですが。

人間やっぱり金ですわ!!