alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

いややっぱり大人になりたくないね

いや俺も真面目に厳しく生きてきたけど、最後結局病気やで。

それで、近所の小学生を見てだけど、ほんと最高に自然に楽しそうでほんと幸せそうだった。

誰もが純粋に楽しそうだった。

いやー大人になっちゃいかんと思ったね。

暗いことばっか考えて、子供はほんと宝ですね。

一生小学生でいたいと思いましたね。

外で真面目に厳しそうな人を見ると、ほんと嫌気がさしてきます。

童心を忘れちゃいかんね。

小学生はほとんど誰もが幸せそうなのに、大人は不幸そうな厳しそうな何かを恨んでるようやそんな人がたくさんいます。

いやーみんな小学生のままでいたいもんです。