alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

チョコレート依存症

いやチョコレートって最高ですよね。

ポリフェノールも入ってて、適量ならエネルギー回復と頭の回転がよくなったりとかなりいいことづくめですね。

何しろ美味しいし、食べた後そこそこ満腹感とゆうか満足感があって最高ですよね。

ついつい自分の手の近くにファミリーサイズのがあると少しだけだと思ったら、ばかばか

食っちゃうんすよね。

ほんと止められないとゆうかたまらないですね。

ほんとこの世に糖尿病とかがなかったらばかばかばかばか食いたいとこです。

種類も豊富で季節ものの新しい味なんかすぐ出てきて食べる方が追い付かないですが。

100円から2、300円で食べれるスーパーのファミリーサイズチョコは最高です。

たまにカルディなんか行くと海外モノがたくさんあってこれまた迷っちゃいますもんね。

さあて今日も昼時くらいに何か食べちゃおっかなってところです。