alltimefree’s diary

他愛のない話ですまん😣💦⤵️

スイパラ行きたい❗

いや自分男なんですが、チョコレートが好きなんですが、とにかく甘いものには目がありません。

そこでお題のスイパラ、そうスイートパラダイス。彼女とか女友達でもいればいんですが、特にいないんで。それと回りにそんなに甘いもの好きな男友達もいないんで、こりゃ一人で行くしかないんすけど。

ただネットで見るといい歳したおっさんでも一人で行く人がいるみたいなんで、是非とも今度挑戦してみたいとこですね。

災厄グラサンかけてでも行きたいとこですね。

さすがにいい歳して一人で行って、知り合いの家族連れなんかと遭遇したら生きていたくなくなるほど恥ずかしいですからね。

いかに知り合いがいないとこで、あんまり人がいない時間を狙うかですね。

それかやっぱりスイートフレンドを作るべきですね。

ナンパか職場かですね。

勇気をもって行くしかないですわ!

そしてあわよくば、、、

スイートパラダイス行きでー!😃